HOME

いろいろ

                     岩魚君劇場        

 

岩魚君が歯医者さんへやって来ました・・・

 

 

歯医者: 「次の方、岩魚君どぉ〜ぞぉ〜」

 

岩魚君: 「お お お ねがいしましゅうぅ〜〜」

 

歯医者: 「どうされました?」

 

岩魚君: 「い い いぶちゅが(異物が)・・・とれましぇ〜ん」

 

歯医者: 「それは困りましたねぇ、あーんしてみてぇー」

 

                        あ〜〜ん

 

歯医者: 「ずいぶん変な物食べちゃったんですねぇ、」

 

岩魚君: 「流れてくる物は、なんでも食べたくなっちゃうもんでぇ・・・」

      「なんだか、”ひどいガニ股男” にダマサレちゃいましたよぉ〜」

 

歯医者: 「あぁ〜、そいつは ”鯉唇男” だねぇ・・・駄目だよぉ、もうーあんな奴にダマサレちゃあ・・・」

      「はい、では、マスイいきますよぉ〜」

 

岩魚君: 「え え えぇ〜〜、増井ぃ〜」

      「あ あそこだけは勘弁してよぉ〜・・・食われちゃうよぉ〜〜」

 

歯医者: 「麻酔ですからぁ・・・」 「では、ガブガブして下さーい」

  

                        ガブガブッ       

 

歯医者: 「いったん、口を閉じていいですよぉ〜」

 

岩魚君: 「と と と・・・閉じれましぇ〜〜ん」

 

歯医者: 「う〜ん、麻酔の量が多かったですかねぇ・・・」

 

岩魚君: 「そ そんな〜」

 

歯医者: 「もう一回あーんして見せて下さい」

 

                       頼みますよぉ〜

 

歯医者: 「あぁ〜、こりゃ駄目ですねぇ〜〜!」

 

岩魚君: 「え えぇ〜、悪い病気なんですかぁ〜?」

 

歯医者: 「アゴがはずれてますねぇ〜・・・」

      「外科へまわって下さ〜い・・・」

 

岩魚君: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

                  もぅ〜・・・鯉唇のガ二股男めぇ〜         

     

                         涙がぁ〜・・・

 

 

 

ガニ鯉男: 「アホらしくてスイマセ〜ンでしたぁ〜・・・」