HOME                                               2016 釣行表

3.1

渓流3河川

 

せっかくの初陣が・・・

3.8

渓流 

動画

暖かいヤマメ日和でまずまずな感じ?!

3.15

本流 渓流 

動画

全然駄目だわ 釣れね~~の~~

3.22

本流 渓流

動画

釣れない川が多すぎるぞ

4.12

渓流 本流

動画

ヤマメ渓は相変わらずの駄目 本流は三重丸だす~

4.18・19

渓流 本流

動画

こちらのヤマメ渓は大丈夫で一安心・・・ 

4.26

渓流

動画

まったり一日岩魚釣りは 仲良く尺岩魚の良い日なりかな・・・

5.3

渓流

動画

ひと皮むけたか 頭文字D

5.10

本流 渓流

 

これが本来の「D」なんかも・・・?

5.14

本流

動画

実にラッキーでしたっす

5.16

本流 渓流

 

渓流2河川目行かずに昼寝した・・・年か?

5.24

渓流

動画

日帰り長野遠征 ニンフとドライで

6.7

中禅寺湖 渓流

 

やっぱスゲーのが居るな~

6.12・14

本流 渓流

動画ヤマメ  岩魚

やっぱ食べちゃいますかぁ~・・・

6.20・21

渓流

動画

長野遠征 一生に一度であってほしい

6.28

渓流

 

ビビる降り口の○木さんルート?

7.3・5

本流 渓流

動画

日光支部さん、もうちょっとアレですよねぇ~

7.12

渓流

動画

勝負の日というか・・・

7.18

渓流

 

二度手間で膝に来た日

7.26

渓流

 

雨で黒板岩魚実績3河川

8.2

渓流

 

濁ってこそのライズかな!?

8.9

渓流

 

日中は暑すぎて岩魚もダウンか

8.15・16

渓流

動画

ヤマト岩魚再戦です

8.23

渓流

動画

お助けブックル大したもんです・・・

8.30

渓流

動画

今週も台風で久しぶりの沢へ

9.6

渓流

動画

雄でもヤマメ嬢と呼びたいですな~

9.13.19

渓流

動画

5週連続